スキャンダル | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


反社会的勢力からの金銭授受問題が終わらない。
反社会的勢力から5年前「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが
100万円、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが50
万円受け取ったとする問題だ。反社会的勢力からの金銭授受は
なかったとする宮迫さんたちの主張がうそだった。

マスコミから叩かれ、一般市民から叩かれ吉本興業としたら
謹慎処分にせざるを得なくなった。このまま時が流れて、いつ
の日か時期を見ながら復帰させる意向だったのだろう。
ところが、吉本興業の名の知れた芸能人たちを筆頭に、さらに
そうでない芸能人たちもああだこうだとこの問題に参戦する。
すると、問題を起こした本人たちから吉本興業へと非難の矛先
が変わり始めた。

「記者会見を開いて、謝罪すべき」の風潮に、本人たちもそう
せざるを得なくなる。このことで、吉本興業と本人たちのあつ
れきが始まった。吉本興業も本人たちの意思を取り入れてあげ
ればよかったのだがかたくなに「首をたてに振らなかった」。
吉本興業への非難の矛先が、さらに大きく変わるのを恐れたの
だろう。しかし、ついに本人たちが動いた。

「今回の騒動のすべての責任は、僕にあります。本当にすいま
せんでした」。「僕の保身から出た軽率なうそだった」。
その後、吉本興業がこう言ったああいったと暴露したことで矛
先が大きく変わり、ついに吉本興業も記者会見を開いた。
この問題の終着駅は、どこになるのか気になるところだ。
芸能界を巻き込んだスキャンダルは、吉本興業からジャーニー
事務所へと飛び火していくのだろうか。




今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp