土地価格査定 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今日は台風5号の影響で山口県は雨が降り続きそうだ。
太平洋高気圧が西に大きく張り出したので、山口県への直撃は
まぬがれたが長崎県五島・対馬地方は猛烈な雨が降り続いた。
このまま太平洋高気圧が勢力を増し続ければ、週明けの後半ぐ
らいにはボチボチ梅雨明けになるかもしれない。

来週水曜日の定休日は、7月末の賃貸管理の締め日あたる。
私だけ仕事に出て、締め日の対処しようかなと思った。でも私
がこんなことをやっていると、若い賃貸担当者の成長の芽を摘
むことになるので何かいい方法はないだろうか。答えはいとも
簡単に出てきた。7月31(水)の定休日を、8月1日(木)
にこの日だけ変更すればことはスムーズに進むことになる。
変更告知は、ホームページのトップページにするだけでいい。
ということで、動く赤字のマーキーを使って変更をした。

一昨日は宅建協会周南支部の土地価格査定に行ってきた。
1年に1度行われる価格査定だが、山口県の周南支部が特に力
を入れてきた行事だ。1時から始まった査定は4時まで続く。
終わるころには、目がちかちかして意識がボ~ッとなった。
さすがに若い連中は、私と違って馬力がいい。
価格査定の後、5時半から周南市の敦煌で懇親会が始まった。
何を隠そうこれがあるから、査定に参加しているふしがある。
たくさんのいい話もいただいたので、又来年も参加しよう。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp