よいお年を | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今日が仕事納めです
今年も色々なことがありました。仕事の方はこれといった問題
も起きずに順調にこれたかなと思っています。賃貸管理の管理
物件もなだらかではありますが右肩上がりに増え、新規の大家
さんもおかげさまで増やすこともできました。

私が担当してきた賃貸管理の仕事は、新人Fに任せてフリーに
なり私は新たな仕事をしようと思っています。自分の稼ぎぐら
いは自分で稼ぎ、休日はしっかりと休みを取り今年から始めた
乗馬を楽しみたいと思っています。

私的なことでは次女の初出産がありました。しかし、順風満帆
というわけにはいかず、1万人にひとりがかかるといわれる胆
道閉鎖症で生まれました。出産してまもなく、防府市にある山
口県立総合医療センターで手術をおこない面会謝絶が一月ほど
続きましたが無事成功することができました。この苦難を乗り
越えた次女は、きっと強い母親になれると思います。

お正月開けの仕事始めは、1月4日(金)からとなっています。
今年の年明けと比べたら、2019年の年明けは空き部屋が
めっきり少なくなってきました。新しい空き予定が出ても、
空室になって見ようとしても、見ずに申し込むお客さんがここ
最近増えたようにあります。気に入った物件が出たら、早めの
お申込をお願いします。
皆様にとって来年はよい年であることをお祈り申し上げます。
それでは、よいお年をお迎えください。
来年またお会いしましょう。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/