動画と写真 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

古くなったホームページの修正を行っている。
物件ごとに調べて、動画と写真を新しく撮り直してサーバーに
アップしていく。4~5年よりも以前のものが対象になる。
当時はこれが一番いいと思っていたのだが、時代とともに他社
は進化していくのでそれに対応せざるお得なくなる。

以前作った動画は、4~5分間のものだったがこれでは長すぎ
てお客さんは見てくれないというのがわかった。当時は編集す
ることが出来なかったのでこれだけ長いものになった。
最近のものは外観、キッチン、風呂、トイレなど個別に15秒
以内に撮影してそれをつなぎ合わせて編集することを覚えたの
で2分以内に短縮することが出来た。
撮影した動画は1000本近くになるが、新しく空き部屋が出
るたびにホームページを開き、長いものは再度現場に行って取
り直して編集してアップをする。古くなったホームページで動
画のないものは、当然動画を作成してアップしていく。

古くなった写真は小さすぎて迫力がないので、撮影し直して画
像を大きく作り直している。この小さな写真の物件のホームペ
ージが以外に多いのでなかなか追いつけない。新しく新築され
た物件のホームページを作りながら、修正もしていくからだ。
もっぱら最近は、動画撮影と写真撮影に奔走することが多い。
当社はチラシ広告やその他の宣伝は一切やっていないので、
ホームページの充実に頼らざるを得ない。
昨日、一昨日と小雨がふりつづき外に出られなかったが、今日
は曇り空だが雨は降らないので早めに事務所を出よう。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/