西友のズボン | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

夏の仕事着は、ズボンにカッターシャツのみ。
ズボンは薄手で、ゆったりとして履き心地のよいものをはく。
ブッチャーかあさんが、そのズボンを見て「そのズボンかっ
こ悪い」。そのズボンは以前、ザ・モール周南のリフォーム専
門店でウエストを縮めてもらったもので2着あった。
あまり見てくれは気にしない方だが、ずばり指摘されるともう
履き気はしなくなった。

紳士服は専門店のAで買うことが多かったが、ブッチャーかあ
さんが今ならザ・モール周南の西友ならシーズンオフで安い。
ということで、西友に夏用ズボンを見に行くことにした。
私の履くズボンは、タックのあるゆったりとしたものばかりだ
が、タックのないものをはいてみると意外にゆったりとして履
き心地もいい。ブッチャーかあさん「そのズボンならかっこい
い」。2着試着をして1着は2800円の50%引き、もう1
着は5500円が70%引きで2着とも洗濯OKだった。
精算をしてもらうと、裾縫いをしても2着税込4000円。
以前A社で買ったものは、1着で5000円以上はしてタック
式でウォッシャブルが出来ないものばかりだった。
できあがったズボンをはいて、仕事に出かけたが試着した時の
ままで履き心地もよく見た目も格好よかった。

昨日、西友に上下のスーツを見に行ったがシーズンオフでなく
ても、価格は意外に安く、伸びる生地で着心地がよいものが
たくさんあった。今まで専門店A社のテレビCM、チラシ広告
におどらされていたのかと思った。これからの衣類は、惑わさ
れることなくザ・モール周南の西友で買うことにしよう。


               
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/