賃貸戸建ては1件だけ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

梅雨前線が沖縄県から太平洋西に横たわっている。
これが北上すれば日本本土も梅雨入りをすることになる。
梅雨前線を北上させるみなもとは、太平洋高気圧の勢力次第。
明日の火曜日になると、九州西部から勢力が強まって梅雨前線
が西から北上する形になる。場合によれば九州から一気に梅雨
入り宣言をすることになるかもしれない。

3月から4月にかけて賃貸管理物件の空き部屋が増えたが、5
月に入ると徐々にその空きも埋まってきたので当社と取引をす
る大家さんはほくほく顔になってきた。
7月末に退去する賃貸戸建て住宅があり、6月から情報をオー
プンにして入居者募集をぼちぼち考えていた。5月後半にホー
ムページの片隅にのせていると、それをキャッチしたお客さん
からさっそく問い合わせがきた。オーナーさんに退去連絡もま
だしていないのに新しい入居者募集をするわけにはいかないの
で、そのお客さんにはもうしばらく待ってもらうことにした。

賃貸戸建て住宅は、一件だけしかないのでタイミングを逃すと
その物件には永久に入れないことになる。先日のお客さんから
「問い合わせをしている物件はどうなったですか」
オーナーさんからは、まだ新規入居者募集の了解が取れてなか
ったが催促をするとOKのサインをもらった。ということで、
さっそくお客さんに連絡を入れるとすぐに申し込みたい。
夕方5時に来店をしてもらい、正式に申込をいただきました。
この物件には、その後2件の問い合わせがあったが最初に問い
合わせをしたお客さんに落ち着いてくれました。
空きの戸建て住宅を持ってお困りのオーナーさん、まずは当社
に入居者募集をおまかせください。お待ちしています。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/