IHヒーターがショート | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は小雨がぱらつく中、傘をさしての散歩だった。
さくらはほぼ満開に近く見事な花を咲かせる。小雨の中、時よ
り風が吹くと早めに咲いたさくらの花びらを落としていく。
近くによって花びらをのぞき込むと、つぼみがまだいくらか残
るさくらもあるが、つぼみではもうなくなったものも多い。
水、木、金と3間日は天気は持ちそうだが、土、日はまた雨が
ふりそうなので今年のさくらは、雨にたたられっばなしだ。

長女は上のつれの幼稚園が始まり、下のつれだけを連れてやっ
てきた。下の子は上がいると、自分にかまってもらえる時間が
減るが上が幼稚園に行き出すと回りが静かになり、のびのびと
しているように見える。生後3ヶ月を過ぎると、早くもそこ辺
の微妙な空気を読むことができるようになるのかな。
ザ・モール周南で食事を済ませて、長女とつれが家に帰った。
やれやれということで、コーヒーを飲み始めると1本の電話。

昨日IHヒーターを取り付けたが、その商品が欠陥商品だった
ようでショートしてだめになった。急ぎ回収に走り、今度は機
種を変えてふたたび現場に戻った。ナベに水を入れて、試運転
を2度しっかり繰り返したので今度は大丈夫だろう。
ショートしたIHヒーターは、山善の商品だったが新しく買い
替えたものはアイリスオーヤマの商品だった。アイリスオーヤ
マは改善をどこよりも大切にする会社と聞くので、欠陥を見過
ごすことはないと信じたい。
先ほどコーヒーを飲んだが、どこに入ったわからなくなったの
でコーヒーの飲み直しをしてようやく気持が落ち着いた。

 

今日のブログがよかったらったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/