違反駐車対処法 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

違法駐車をした人は、警察からのおとがめはなかった。
しかし、警察のデータには今回の駐車違反のことはしっかりとしる
されたので、本人にとってはマイナスになることは間違いない。
やはり駐車場内の違反駐車のことは、不動産業者で色々な手を打っ
ていくしかないということがわかった。

車内に伝票があり、伝票に個人名○○も書かれていたが、その名前
が違反駐車本人か定かではないが電話をしてみる価値はある。
「もしもし○○薬局さんですか、おたくに○○さんはいませんか」
「あいにくと当社には○○という社員はいませんが・・・」
個人情報の保護からここまでしか突っ込めないので電話を切った。
事務所から持ってきた、ラミネートをしたA3違反駐車のステッカ
ーをワイパーにはさんで事務所に帰ることにした。

過去に違反駐車のことで、何度か現地まで足を運んだが違法駐車を
した本人をつかまえることはなかった。せいぜい今回のように警察
にデータが残すところまでで逃げどく以外の何ものでもない。
違反駐車をした本人にダメージを与える方法はないだろうか。
色々と考えていたら、逃げどくが出来ないある方法を考えることが
出来た。こんなことでもないと対処方法は、考えつかないもの。
違反駐車の撃退方法は、おっとこれは企業秘密ということにさせて
いただきます。

夕方、駐車場の大家さんから電話があった。
「すいません。6番に止めた人は私の知人でした。8番に止めるよ
うに言ったつもりだったんですが間違って6番に止めたようです」
まっ、こんなこともあるもの。次回の違反駐車が楽しみです。



H27年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/

H27年スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/