高麗人参 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

サプリメントはこれまで飲んだことはなかった。
食事をして栄養分を補給するよりも、人によってはサプリメントの
方が効率よく不足分を取ることが出来るので、そちらを常用する人も
少なくない。しかしサプリメントに頼ると食事がおろそかになりやす
く、栄養のバランスが片寄りやすくなるのではないだろうか。

スポーツドリンクも自分で買って飲むことはしないのだが、当社の仕
事をしている職人さんでスポーツドリンクを休憩中にいつも飲んでい
る大工さんがいる。私が現場に行くと、「まぁいっぱい」と言ってス
ポーツドリンクをトラックから持ってくるので断るのもなんだから
「ありがとう」と言って、もらって飲むことはたまにある。

タンスの上に小さな箱があり色々な小物が入っているのだが、その
中に5~6センチの金箔の袋に入ったサンプルがあった。手にとって
見ると「高麗人参・神秘の健康力・飲めば実感!違いがわかる」
サンプル3錠入と書いてある。はて、どこで貰ったのだろう。最近は
ドラッグストアで買い物をすると、よく試供品を配っているがその時
に貰って帰ったのだろうか。賞味期限が2018年8月になっている
ので捨てるのはもったいないが、かといって飲むのも気が引ける。

毎日仕事に出掛けるとき、タンスの上に置いている時計をはめたり目
薬をして出掛けるのだが、先日手にした「高麗人参」が目に入る。
これを飲めば元気になるのだろうか。月末の仕事で少々ばて気味だっ
たので、試すなら今。封を開けるとニンニクのような独特のにおいが
したので、一瞬ためらったが3錠まとめてごくんと飲み込んだ。
その日は休む間もなく数字に没頭したが、なぜだか集中力が切れずに
疲れもなかったようにある。もしかして高麗人参効果だろうかと思っ
た。しかし常用すると副作用がこわいので最初で最後としよう。



H27年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/

H27年スタッフブログ  http://nanappemame.blog108.fc2.com/