お正月 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

あけましておめでとうございます。
一週間ぶりのブログに身が引き締まる思いがしています。ブログを書き
始めて7年が過ぎましたが、ブログは私にとって精神衛生上なくてはな
らない存在の一つになったようです。

昨年は色々な仕事をして、よく遊んで充実ができた1年だったようです
。私は貧乏性の性格なのでなかなか遊ぶことができませんでしたが、遊
ぶことに行動を起こせば気持ちが吹っ切れてまた仕事にがんばろうと
思うようになりました。

お正月休みの毎日は食っちゃ飲んで寝、食っちゃ飲んで寝の連続だった
ので昨日は気分転換にブッチャーかあさんと映画を見に行きました。
見に行った映画は、昨年から見みたいと思っていた『永遠の0』。
主人公の岡田准一が素晴らしい役柄で格好良かったですね。
戦争映画なので悲惨な場面も多いのですが、人を思い家族を思うことを再
認識させられた素晴らしい内容でした。

以前見た映画で『男たちのヤマト』も感動しましたが、これと同じぐらい感動
して涙もこぼれ落ちました。
戦争ものの映画は若い人から敬遠されがちですが、是非若い人に見に行って
もらい自分の将来をみすえて欲しい気がします。

H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/


H24年スタッフブログ  http://nanappemame.blog108.fc2.com/