検査結果は | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

朝はいつものように、6時過ぎに起きました。
水コップ2杯、野菜ジュースコップ一杯、牛乳コップ一杯飲み、食パン
一切れにジャムをつけて食べるのが、私の朝食の定番です。
ブッチャーかあさんは野菜ジュースは飲まないが、ほぼ同じような朝食
を取ります。しかし再検査を受けるのに朝食を取って行ったら、再度や
り直しになりかねないと思い、朝食抜きで行くことにしました。
初診者カードは早めにだした方が順番が早いので、2人で早めに家を出
て7時10分に中央病院に着きました。しかし玄関入口の開閉は7時半
で待ち時間20分。近くを散歩でもしようかと思っていたら、いま来
たと思われる人が、玄関横の非常口から中へ入っていきます。
もしかしたらと思い後を追い、非常口から入ったら案の定、玄関入口の
受付にいけました。20分早めの初診者カード提出になりました。
一緒にいてあげたいのですが、私は仕事があるのでブッチャーかあさん
だけ残して、「検査が終わったら、迎えにくるから電話をしてくれ」と
いって中央病院をあとにしました。
会社に着いても仕事中、誤診であってほしいとばかり思っていました。
10時過ぎに、待ちに待ったブッチャーかあさんからの電話が。
「もしもし」と言う言葉の調子で、次の言葉を聞く前に良かったとの思
いが。「胃に腫瘍はあるが、問題ないらしい」。「良性ということやな」。
「もう2度と胃カメラは飲みたくないわ。気持ちが悪いったらありゃ
しない」。半日間最悪のことを考えていたのが、ウソのようです。
夫婦いつまでも、二人して元気でいたいものですね。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html