お客さんは気まぐれ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

5月の後半に入り日中は急に暑くなってきました。
日本各地で、30度を越える真夏日のところがあちこち出始めましたが
、この暑さはまるで7月初旬を思わせる陽気のようです。
雲の動きは南から北へどんどん流れて、風雲急を告げるかのように活発
化し始めました。南からの湿った雲がエネルギーとして蓄積されて、
やがて梅雨到来も目前に迫りつつあるようです。
先週の週末は、客足がピタリと途絶えてしまい、どうしたのだろうかと
一抹の不安がよぎりましたが、昨日の週末はうって変わって、たくさん
のお客さんの来店で事務所は終日ごった返していました。
お申し込みもたくさん頂き、ありがとうございました。
先週末と今週末の違いはなぜだろうと考えましたが、どうやらひとつの
結論が見えてきました。それは先週末は、ゴールデンウィーク明けとい
うことで、皆さん、のんびりとした週末をすごしたいという心境におち
いってしまったのかもしれません。一息ついた後、せきを切ったように
昨日の週末動き始めたようです。
ご案内の都合上できることなら、お客さんが平均的に来てほしいと思い
ますが『お客さんは気まぐれ』、こちらが思うようにいきません。
今日はすでに3組の予定客が入っていますが、飛び込み客はそれ以上は
間違いなしというところでしょうか。
いつものことではありますが、かぶった場合は申しわけございませんが
ザ・モール周南で30分ほど買い物でもしてきてくださいね。
それでは、たくさんのご来店お待ちしています。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html