女性の年齢 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

当社は、ザ・モール周南の前にあるのでモール前不動産と言います。
モールには郵便ポスト、銀行のATM機、食品、贈答品などなんでもそ
ろうので、仕事の合間に色々な用事で出かけることがあります。
週末などになると特に若い女性を見かけることが多いですが、最近の女
性はファッションセンスが良い人が多いですね。小学生でも大人顔負け
の服装をしているので、よく見ないと小学生なのか大人なのか区別が付
きにくい場合もよくあります。
一昨日母親と若い娘さんのふたり連れの来店がありました。
私 「いらっしゃいませ、お部屋をお探しですか」
母親 「下松駅近くで、アパートを探しているんだけどありますか」
私 「ありますよ。間取りとご予算は、どれぐらいでお探しですか」
母親 「間取りは2LDKで、家賃は5万円~6万円ぐらいですね」
私 「仕事の関係で転勤かなんかで、お部屋をお探しでしょうか」
母親 「ま、そんなところですね。今は大阪にいるんだけど、親元が
   こちらなのでこちらに住むことになったの。娘の学校のために
   下松駅近くが絶対条件なの」
私 「そうですか下松駅近くの学校ですね。娘さんは小学生ですか」
母親 「この子は高校生なの」ガ~ン・・・娘さんふくれる・・・。
しまったと思いましたが、『あとの祭り』。
その後、パソコンで何件か物件の紹介をして気に入った物件があった
ので、翌日案内の予約をして母親と娘さんは帰りました。
昨日、案内予定の30分前に母親から電話がかかってきました。
「今日の案内の件なんだけど、キャンセルにします」
女性の年齢は、若すぎてもいけない?? むずかしい~・・・


 モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

 スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

 リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html