紀江ちゃんの結婚式 2 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

その写真といったら、紀江ちゃんが生まれたときの写真でしたが、何と
その横に私の父が座っていたのです。スヤスヤ眠る紀江ちゃんの横で、
父は満足そうで、うれしそうな顔をしていたのです。あんなうれしそう
な顔を見たことがあまりなかったので驚いてしまいました。
私たち子どもには厳しかった父ですが、孫を見る時はいつもこんな顔を
していたのかとホッとしました。二枚目の写真を見て、その顔と格好が
今の私に似ていることに気付きました。そして子供の頃の、父親のこと
を思いだしていると胸が詰まって、目頭が熱くなってしまいました。
紀江ちゃんは今年30うん才になりましたが、笑顔でひとりひとりに対
応をしているその表情は初々しくて、10才以上は若く見え、かわいら
しくて、とても素晴らしいものでした。
披露宴では、紀江ちゃんのコーラス仲間が、歌を歌い始めました。
常日頃の練習の成果がでていたようで、ついうっとりとして聞いていま
した。こんな場での女性の歌声は、場を盛り上げるのには最高ですね。
なかでも、ボーカル女性の歌声はプロ顔負けで美人ときていました。
披露宴もすすんで、両親にあてた手紙が花嫁の紀江ちゃんから読まれま
した。父親と母親へ、感謝の言葉を色々なエピソードを交えて涙ながら
に話す姿に、私もついもらい泣きをしてしまいました。
花婿の気さくでおおらかな人柄と、花嫁の笑顔をたやさない姿を見てい
ると二人の未来は明るくみえます。どんなことがあっても、二人仲良く
手を取り合って生きていって欲しいと願いました。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html