夏の甲子園大会 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

夏の甲子園大会が、いよすよ今日から開幕します。
山口県の代表校は、昨年春の選抜に出場した周南市の南陽工高ですが、
一回戦の3日目に組み合わせが決まりました。初戦の対戦相手は昨年夏
の優勝校の中京大中京です。相手にとって不足なしと言いたいところで
すが、本音のところを言うと、何でよりによってこんな強豪校と戦わね
ばならないの?と地元ファンは思っていることでしょう。でも優勝候補
のここを破れば・・・まずは初戦突破に全力投球です。
南陽工高は昨年春の選抜で好投したエースの岩本君が健在です。あれか
ら1年半近くたつわけですが、夏の山口大会で勝ち上がってきた自信は
今が最高潮のはずです。相手が昨年夏の優勝校であろうと、憶すること
なく存分の力を出し切ってくれるはずです。
対戦相手の中京大中京は、強肩強打で捕手の礒村君をマークしたいとこ
ろですね。礒村君はキャッチャーでキャプテンときていますので、チー
ムの要でありチームを引っ張っぱります。南陽工高のエース岩本君が、
中京大中京の大黒柱礒村君を押さえ込んでしまえば、勝利の道が開かれ
そうです。このふたりの対決を今から心待ちにしています。
中京大中京のコメントがありましたが「連覇を狙えるのは僕たちだけ。
当然狙う」と自信をみなぎらせています。
実力者同士の対決ですから、当日は実力以外の要素が勝負の明暗を分け
ることになるかもしれません。3日後に迫った対決に向けて、体調を整
えて精神面も最高に持っていきたいところです。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html