1日早い月末 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は月末の1日前でしたが、今日の月末が土曜日ということで
金融機関がお休みです。ということで1日早い帳簿の締めをおこないました。
7月はパソコンの2台の買い換えと、電動自転車の購入があったので思わぬ
出費で青色吐息です。8月は頑張らなければと思いますが、お盆休みがあ
るので思うようにいきません。せめてスタートダッシュだけでも試みようと思っ
ているところです。
事務所での帳簿締めが終わって、昼からは車に乗って周南市役所と法務局
と業者回りをして、それからその足で光市まで行って来ました。
私としたら、めずらしく半日間かけて車に乗りまくっていたわけですが、連絡
などの不徹底で段取りがすこし悪かったようでした。車に乗って走り回ると
いうことは、ガソリンを振りまくるわけですから、それが環境汚染になるとい
うことを認識しなければいけません。ということで反省をしました。
今日の土曜日は、下松市でふるさと盆踊り大会があるようなので仕事帰
りに覗いてみようかなと思っています。下松市で仕事をさせてもらって
いるわけですから、気持ちほど協賛金を出しました。案内には仮装行列
があるようになっていたので、どんなハプニングあるか楽しみです。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html