桜吹雪 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

その証拠に女子中学生はソフトボールをやった後、友達とバレーボール
をやりましたが、そのバレーボールをトスしようと構えたその瞬間でわ
かりました。まるで全日本女子の竹下選手のような構え方で、この子は
バレーボールをさせたらかなりやるなと思いました。
木につながれた子犬は、みんなは食事をして遊び回っているのに自分だ
け 一人淋しくしていましたが、あるきっかけでみんなと遊んでもらえる
ようになりました。気のおとなしい子犬の前を、母親とヨチヨチ歩きの
2才の女の子が通り過ぎようとした時、女の子をめがけて「ワン・ワン
・ワン」と吠え始めました。吠えることで自信を持った子犬は、より強
く吠えはじめました。びっくりした2歳児はその犬を振り返って見て、
かけだしてしまいました。女子中学生たちは子犬をたしなめて、木から
ほどいて だっこした後、子犬と広いグランドを駆け回りました。
気の弱い子犬は、その後も 先ほどの女の子とは別の小さな女の子を見
つけては、「ワン・ワン・ワン」と吠えるようになり 一回り成長をし
て、ずる賢くなりました。
米泉湖の桜も少しずつチリ始めて、地面のあちこちで花びらが落ちてい
るようです。歩いているとき風が瞬間的に強くなりました。その風にあ
おられて桜の花が空へ舞い上がり、見事な桜吹雪が発生しました。
桜の花っていさぎよいといいます。この花を見て人生の門出にスタート
をきる人もいますが、昨日は昨年まで巨人軍選手だった木村拓也コーチ
が37才の若さで亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html