事務所移転 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

本日3月3日をもちまして、現在の周南市櫛ヶ浜の事務所を移転する

ことになりました。24年間のご愛顧ありがとうございました。

新しい事務所は下松市楠木町一丁目になり、ザ・モール周南のスター

ピアの前になります。交通の便がよくなり、ご来店がしやすなりました

のでお気軽にお立ち寄りくださいますようにお願い申し上げます。

現在の事務所は重量鉄骨で作られて 骨組みはしっかりしていますが、

外回りと内装の床に老朽化がきて リフォームをしなくてはいけない時期

にきていました。このリフォームをするには、費用もかなりかかるし 仕

事をしながらの工事になるので仕事に支障がでてきます。そして現在の

事務所は踏切の横で駐車場が狭く、車が入りにくいという欠点がありま

した。不動産業などをするには 集客力が一番大切だと思うのですね。

事務所の場所が悪く、事務所の見栄えも悪いという条件での集客に限界

を感じて新事務所の移転に踏み切った次第です。

先週の月曜日から 新事務所の内装リフォームを始めて10日程で仕上が

りました。昨日はリフォーム最終日で、流しの据えつけと看板の取付を

おこないましたが 看板を取り付けると身が引き締まる思いがしました。

午前10時頃ある業者が 売り込みにきました。その業者は新事務所の

看板を取り付ける工事を見て、飛んできた様子でした。場所が目立つと

いうことは、凄いことだなと感心をしてしまいました。

ということで本日は引っ越しの準備で、臨時休業を取らせてもらうこと

にしました。明日から新事務所での営業を開始しますので、お気軽に

お立ち寄りください。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://sennenhome.blog26.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html