浅田真央対キムヨナ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

2月も残すところ あと4日となりましたが、昨日は暖かかったですね。

昨日は一日早い休日をいただきましたが、風もなく雲ひとつないポカ

ポカ陽気は4月を通り越して5月の陽気のようでした。2月度としては

各地で過去の最高気温を更新しました。先週の休日の時ふとんを干しま

したが、曇が多くあまり干した意味がなかったようでした。でも昨日は

2月としては最高のふとん日よりでした。ふとんがお日様をたっぷり吸

収していたので お日様のにおいの中で熟睡することが出来ました。

昨日はいよいよフィギア女子スケートが始まりました。初日はショート

プログラムありましたが、試合前からテレビでは浅田真央とキムヨナの

あつい報道でもちきりでした。歳も19才同士で小さい頃は お互い友達

であり最高の良きライバルとして切磋琢磨して成長してきました。でも

現在は国を代表するライバルとして 小さい頃の友達感覚はなくなってし

まい どちらも負けるわけにはいかない熱い戦いがあるようです。

日本での浅田真央の人気はすごいものがありますが、韓国のキムヨナの

人気はもっとすごいものがあり、もはや人気を通り越して韓国では英雄

として扱われているようでした。

いよいよSPが始まりました。真央にとっての最高の難関はトリプルア

クセルでしたが、無事成功できて試合全体としての出来映えもほぼ完璧

に終了しました。その後すぐにキムヨナのSPが始まりましたが、真央

のプレッシャーをはねのけ007の音楽に合わせてキムヨナも自己最

高の演技をしました。結果は真央より5点ほど上回り 首位に躍り出まし

た。明日のフリーの演技でメダルの行方が決まりますが 勝負は時の運。

浅田真央が昨日のショートプログラムようにのびのびと演技してくれる

ことだけを願っています。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://sennenhome.blog26.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html