テレビの衝撃映像 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は月曜日の禁酒デーで、夕食を食べながらテレビを見ていると、

自動車がカメラマンに追突してきました。通常では、衝撃ではね飛ばさ

れて大けがをするんですが、当たった角度とか向きがよかったのかぶつ

けられたカメラマンは、その衝撃を吸収してボンネットの上にのっかっ

てけがをしませんでした。次の場面では若い女性が水着姿で、岩場に

立っていました。岩場と言っても回り一面がごつごつした岩場で、歩く

のもままならないような所です。すると3m程の高波が押し寄せてきま

した。自然の予測できない一瞬のできごとでしたが、波が女性を呑み込

んでしまい波が過ぎ去った後、その女性の姿は消えていました。高波の

衝撃を受けた女性はどうなったのだろうと心配しました。ゴツゴツした

岩場に叩きつけられて、体が岩場にぶつけられていたらそれこそ女性は

大変なことになります。すると病院で治療をしたその女性が出てきまし

たが、何と足の骨折だけの怪我で済んでいたのでした。岩場に顔をぶつ

けてお岩さんにでもなっていたら、しゃれにもなりませんでした。

衝撃的な場面を二つ続けて見ていたら刺激がありすぎますね。次はレー

ニンの銅像に登る2人の男性が出てきました。その2人の男性はお酒を

飲んでいて、足下がおぼつかなくなっています。一人は銅像の台から何

とかして下りてきましたが、もう一人の男性は頭から下のコンクリート

の地面に落ちてきました。その衝撃の映像がテレビに出てきたのでもう

ダメですね。先程の岩場の女性と、コンクリートに落ちてきた男性と続

けて痛々しい場面を見ていたら、こちらの方が痛くなってしまいテレビ

のチャンネルを変えてしまいました。テレビ番組欄には「もう二度と

見られない○秘映像50連発」。私には3連発が限界でした。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://sennenhome.blog26.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html