周南バラゴラ会 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

商工会議所が毎月発行をする広報に案内がされていたので、どんな会な

のか一度位は顔を出してみようと出席したわけです。櫛ヶ浜駅から電車

に乗って徳山駅に着いたのが6時10分前でした。はじまりが6時から

なので会場のピピ510まで急ぎ足で、前を歩く人を次々と追い抜いて

いきました。会場近くになると前を歩く人が徐々に増えてきてスピード

もある人ばかりになり、追い抜けなくなりました。

50m先を歩く人を見ていると5人、10人、20人、私の前を歩く人

のほとんどが次々とピピ510に入っていきます。これを見た段階で、

これは凄いところにきたのかもしれないと思い始めました。開始5分前

に着きましたが、会場に入るとたくさんの人でごった返していて前に進

むのも大変でした。立食パーティーで、出席者はビールなどをすでにチ

ビリチビリとやっていて、私も隣の人からさっそくビールをついでもら

い頂きましたが、見ず知らずの人と飲むビールはまた格別でした。

6時開始になると島津周南市長の挨拶が始まりました。続いて出てくる

人も銀行の頭取さんや大手企業の社長さんと、常日頃はめったにお目に

かからない人達ばかりでびっくりしてしまいました。

お酒もある程度入ってきたので、回りの人に名刺を渡し挨拶をしました

が、交換の名刺をもらうと優良企業の代表者ばかりで恐縮してしまいま

した。最初は、場違いな所にきてしまったのかなと思いましたが、でも

周南バラゴラ会に参加することで優良企業の社長さんから元気をもらっ

た気分になり、出不精の私には大変勉強になりました。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://sennenhome.blog26.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html