うわさ話 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

ポカポカ陽気が続きますが、このあたたかさは春を通り越して初夏を感

じさせますね。今年のサクラ開花は、今までで一番早いそうで周南緑地

公園でも花見がちらほら始まっているようです。早朝散歩の時、前日の

夜、花見で焼き肉をした後のかおりが、プーンと漂うようになってきま

した。一昨日から早くもウグイスも鳴くようになりました。

時代の流れは、まわりの環境の流れをますます早めるように進化してい

るようです。仕事の方も早い時代の流れに、取り残されないようにしな

いといけないようですね。

昨日は、ブッチャーかあさんとうわさ話をつまみに晩酌をしました。

私「藤原紀香と陣内が離婚するらしいが、知っちょた」

女房「へぇーもう離婚するの、早いね」

私「紀香のわがままで離婚するのかと思ったけど、どうもそうじゃな

  いらしい、陣内の浮気が原因らしいよ」

女房「男は、種をばらまく本能があるからね」 だって。

私「確かにそうかもしれんが、本能の思うままに生きたら、そこ辺に

  いる野良犬と一緒じゃ。でも、あんな素敵な紀香と結婚しちょて

  浮気をする気がしれんね・・・」

これ以上、話を書き続けると本人、関係者からクレームが付きそうなの

で割愛させてもらいます。でも芸能人は、一般の人にうわさ話に花を咲

かせてなんぽ。はたしてこの離婚のバランスシートの行方が気になると

ころですが、たまには無責任に人のうわさ話に、おひれを付けてああ

でもない、こうでもないと話をするのも、まっいいか。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

千年ホームのリフォーム http://www.geocities.jp/sennenhome/index.htm