上田桃子と横峰さくら | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

女子プロゴルフの賞金女王が上田桃子さんに決まりました。

たまたまラッキーの連続で1勝をすることはあるかもしれませんが

1年間を通して常に上位をキープして今季5勝。

最年少の21才ですからたいしたものです。

そして賞金獲得2位が横峰さくら。

さくらちゃんも今年はすでに3勝を上げて、出場大会では常に

優勝にからむ上位に食い込んで頑張っているようでした。

桃子ちゃんとさくらちゃん、日本古来の名前で古風な美人ですね。

2人に共通しているものがあるように思いました。

さくらちゃんは、さくらパパがマスコミのスキャンダルにたたかれて、

性格からして今年はだめになってしまうかなと思っていましたが、

反対にそのころからゴルフが強くなったような気がしました。

桃子ちゃんも自分の書いたブログが世間から批判を受けて、

今年はだめになるのかなと思いましたが、逆に快進撃が始まりました。

2人にとっては予想もしなかった大きな壁が立ちはだかりましたが、

それを乗り越えてばねにして成長したようで素晴らしいことですね。

急成長をした桃子ちゃんとさくらちゃんがこれからの日本の

女子プロゴルフ界を引っ張っていくことになるでしょう。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html