座高が一番高い25センチの浴室用イス | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

先日、買い物で浴室用イスを買ってきました。

女房が買い物に出かける時、急に

「風呂用イスにカビが染み込んで取れなくなったので買い替えたい」

と言い出したのでそれではということで買いにいきました。

新婚の時、買って以来ですから何と27年ぶりです。

物持ちが良すぎるのも、度が過ぎると困ったもんですね。

日用品売場には数種類のイスが置いていましたが、安定感があり

座高が一番高い25センチの浴室用イスを買ってきました。

今まで使っていたイスより10センチ程、座る位置が

高くなったんですが、これを使うと気分良く洗えるんですね。

何となく偉くなった気分でお風呂に入ることが出来るようになりました。

自分の身の回りのもので、度が過ぎた時代遅れの物がないか

チェックして家族にちょっとだけでも今までより

快適な生活が送れるようにしてあげなければいけませんね。

商売柄、お客さんには新商品とか便利でいいものは

進めるんですが、自分の家のことになると

全くの無頓着なダメ親父です・・・反省。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html