ゴールデンウィークが 『次は私の出番よ!』と | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

今朝は冷えましたね、事務所の温度計が6度になっていました。

周南市緑地公園の八重桜か今、満開になっています。

ソメイヨシノと八重桜があれば桜の開花を2倍楽しめますね。

2週間前の花見シーズンが終わり、ゴールデンウィークが

『次は私の出番よ!』と手ぐすね引いて待っているようです。

千年ホームのホームページアクセス数は

120~130カウントを推移していて繁忙期の

アクセス数とあまり変わらない状態です。

昨日はシーズンオフにも関わらず3件のお申込みを頂きました。

2件は5月の転勤移動のお客さん、1件は地元のお客さんでした。

4月入って新婚さんのお部屋探しが

増えたようで、ご来店、電話での問い合わせの

大半は結婚を控えたお客さんです。

新しい空き部屋も大分増えてきました。

いいお部屋からお申込みが入りますので、お気に入りの

物件を見つけたらお早めのお申込みをおすすめします。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html