よちよち歩きの双子の赤ちゃん | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は周南市の総合スポーツセンターで

開催された花とワインフェスティバルに行って来ました。

久しぶりの日曜日の休暇で女房と楽しんできました。

天気予報では昼から崩れるという予報が出ていたので

11時頃には行ってみましたがたくさんの人出でした。

館内のステージではお子さま向けのイベントが行われていて

2階の観客席は子供連れの家族でほぼ満席。

屋外ではたくさんの食べ物のお店が並んでいて、特に

人気のあるうどん、たこ焼き売場は長蛇の列でした。

私達はたこ焼きとソーセージ等を買ってきて

ちょっと早い昼食を取ることにしました。

私達の前で若いお父さんとお母さんが

乳母車の赤ちゃんと食事をしていました。

食事を済ませるとちょっと大きめの乳母車から

よちよち歩きの双子の赤ちゃんが出てきました。

うり二つの赤ちゃんがあまりに可愛いかったので

デジカメで写真を取らせてもらいました。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html