富山 魚津の海と道の駅KOKOくろべ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄

岐阜、富山、石川へ行って来ました。

岐阜は結構来てるけど富山や石川には

そんなこないけど

いいトコだった照れ

そろそろ帰ろうDASH!
魚津の海波

ここは蜃気楼で有名らしい

この日は見えませんでした悲しい

私お芋が良いなドキドキ

ほかもあるけど音譜

コレ上差し

うまーい爆笑

庭にはトランポリンびっくり

山がいっぱい見られます爆笑

地元のスーパーに寄って

半額の美味しい牛乳を買いました

乳脂肪分が多くて上で固まってましたよ牛

さあ高速に乗りまーすDASH!

ここはヒスイで有名らしいよグッド!

日本海ってウミガメもくるのかなはてなマーク