長野 小谷村湯原温泉猫鼻の湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行きました。

富山からの帰り道新潟を通って長野へ

この辺は長野でも余り寄らない地区

小谷村湯原温泉温泉
ここ来てみたかったのよ~音譜

あらはてなマークこっち側は行き止まりですかびっくり

脇道に入ってDASH!


進んで行くと
あります上差し

山の斜面に建ってるのかなはてなマーク

受付はあちらの様です指差し

宿泊出来るんだよね爆笑

お風呂はあちら左差し

女湯温泉

成分表上矢印

おっ、お邪魔しまーすキョロキョロ

ちょっと下が汚いけど気にしない口笛
貸し切りです爆笑

良い色だねグッド!

では早速いただきま~す音譜

!!!!!!!!!

あっつ炎炎炎炎炎炎炎
排湯は川の方へ垂れ流し温泉

笹濁り音譜

川からの風が涼しくてとても良いですね照れ

でもちょっと入っただけで真っ赤ムキー

満足したので出まーす爆笑

かなり早く出て来たみたいで主人は入浴中

辺りを見ると!コレは源泉かなはてなマーク
雰囲気が最高ですねOK