富山 金太郎温泉お風呂の様子 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行ってました。

石川県能登輪島から魚津金太郎温泉へDASH!
宿泊して朝食後割り箸

お風呂へ温泉

あれはてなマークみんなもう帰っちゃったのはてなマーク
だーれも居ないびっくり

写真撮ってもいいね爆笑

独り占め最高グッド!

湯口にはこの湯の花上差し

私がツンツンしたとこが剥がれて黒くなってる口笛
素晴らしい爆笑


こちらの湯口は上矢印
金太郎君ドキドキ

こんなにちゃんと写真撮れるなんて嬉しい照れ

続きまして露天風呂温泉

こちらは日帰り温泉もやってるので無理ショボーン
あらはてなマーク誰も居ないの音譜

ほんじゃいただきま~す爆笑

石がスゴイでしょはてなマーク

でもお湯もスゴイのよグッド!

ありがとう爆笑

いや〜いっぱい入ったグッド!
ホテルの中全然撮って無かったから

チェックアウト前に少し撮りましたカメラ

いいお宿でしたウインク

富山また行きたいな〜DASH!