和歌山 ホテル浦島④ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。


 2/17〜20に行った和歌山です。


ホテル浦島に宿泊して


チェックアウト(とっても混むので)を済ませて


狼煙山へ

 

http://www.hotelurashima.co.jp/sp/


さあ奥へ歩いて行きますDASH!

おっ爆笑
綺麗だね照れ
これだけ晴れてると来た甲斐があるよね~ウインク
お稲荷さんにも
ご挨拶拍手
長いエスカレーターを下ります音譜
振り向くとほらこんな指差し

楽しかったねグッド!

行きは亀だったけど帰りはフツーにバスで

駐車場に送ってもらいましたパー

次に向かったのは

ゆかし潟という2.2㌔の淡水と海水が混じる汽水湖

ここは掘れば温泉が出るらしいあせる←ホントかは不明
確かに温泉施設も多いひらめき

ここには野湯があるのよ!
細い小路に入ると!
注意ゴミ箱ではありません
誰かのお家だったのかはてなマーク

それとも温泉施設だったのかはてなマーク
この出ているモノは温泉温度は低いけど

紛れもなく温泉
裏には浴槽ですかねはてなマーク
トゥルトゥルする爆笑

ずっと出っ放し
掃除用具かなはてなマーク

流石に入らないけど何か良いよね照れ