新宿 チキュウマサラ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

昨日久し振りに東京へDASH!

義父さんの友達から貰った小田急の優待を使うため

東海道線ではなくて小田急線で来ました。

お昼に半休した主人と待ち合わせして口笛

ランチすることにしましたスプーンフォーク

何にするか迷って

グーグル先生に「近くのカレーやさん!」と

呼び掛けてみたらびっくり出てきたお店が

美味しそうだったので案内して貰いました爆笑
ナニナニここの2階だって!?
階段を上るとすぐにびっくり
小さな扉が開いて椅子が列んでいる
なんか素敵ラブ

ワクワクする様な店内爆笑

向こうから「お二人ですかはてなマーク少々お待ち下さいパー

取りあえず店頭の椅子で待つと時計

10分位で先客が帰ったので呼ばれましたビックリマーク
まず水はてなマーク

じゃないびっくり炭酸水にレモンビックリマーク

オッシャレだねパー

お喋りを楽しんでいたら来た〜飛び出すハート
わーとても素敵ラブ
あいもり1800円
 色んな味があって楽しく美味しいカレーでしたよグッド!

ホームページでご覧下さい指差し