和歌山 ホテル浦島③ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

2/17〜20に行った和歌山


亀に乗ってホテル浦島へウインク

 

 翌朝も早朝から忘帰洞へ晴れ


風呂の写真はありません注意


他にも入ってますが写真はありません汗

折角なのでホームページの写真をどうぞ(3回目)上差し
窓の外は良く晴れて清々しい青空爆笑
海も空も綺麗な青色照れ
朝食を食べに行きましたびっくり

珍しくそんな食べてないねウインク

足りたのかなはてなマーク
ホテル浦島にはとってもなが~いエスカレーターが

あるんですよ指差し

あら〜あせる止まってる悲しい
分かるかなこの長さ上差し
ここが源泉ですかはてなマーク
こんなとこにはてなマーク
最上階へDASH!

前回来た時雨でねえーん

でも今回はこの通り晴れ
素晴らしい景色がみられました指差し
神社もありますよ~ウインク
コレからの旅の安全を祈願していきましょう拍手
狼煙山先端へ口笛