暗雲?! | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか梅雨の曇天が暗雲を強調?!😰


高ステロイド治療が終わり10mmになって

これからはこれが一生とログして


次の通院ぐらいが次のブログかと思いきや。。


ステロイド減って身体の負担減るはずなのに。。。


調子良くなってた両手の指が

ばね指なる前のなんか強張り?というか

抵抗感が😰日に日に強くなる


ステロイドで良くなったのに

そのステロイドが減ったらまた悪くなるん?😫


まじ2つの不治の病が相反する弊害?


まあ、どうすることもできない

ただ、ただ、受け入れて生きてくしか出来ない😰


バイクを乗る気力もプラモを作る気力もなく

今はなんとなくハイラルの平和を守るゲームだけ😅

な生活で2ヶ月


ゲームだけでさすがにお腹でてきた😭


そんな中でもなんか楽しみつくって


セイコーマートから通販🥰

僕は大泉洋みたく裏切りません!
サッポロクラシック
セイコーマート限定のタンブラーに
滝上のミントジン🥰
実はクラシックは北海道民も人気でタンブラーも売切れてたのが再入荷の品

酒量だけ増えてる。。。😅


あとはたまたまイオンで食材買いに行ったとき2缶だけ残ってた白州😁

マッサンのせいでニッカの原酒無くなり
コロナのせいでサントリーの原酒もなくなり
白州ですら幻のウイスキーに
ハイボールで1缶600えん!!😰

ほんとヤフオク、メルカリのせいで転売ヤー
のおかげでプラモに続くウイスキーまで
転売ヤーの餌食
呑まないなら買うなよ!😡

それはさておき
白州ハイボール
ちゃんとスモーキーさもあり美味しい〜🥰
ただ、高すぎ
そしてそれすら買えない現状ね😰

そしてセイコーマート第二弾

山ワサビラーメンと焼きそば(笑)

焼きそばが新商品で買いました(笑)
ラーメンでクレームあったんだろなぁな
1/3赤い注意書き(笑)

いや、マジでほんとにヤバい辛さ😁
むせて涙止まんない(笑)
けど、美味い!
(個人差があります(笑))

あとあった事といえば
定期的に寿が安否確認?で顔出ししてくれて家でとれる野菜をくれます😁
ありがた屋〜

大好物のスナップエンドウももらい
時期が終わり、初めてそら豆もらい
これも美味しかったのでスーパーで買おうかと値段みたら500円!!
たっか!!😳


トマトに自家製漬物にきゅうりをまた頂きました🥰
これだけならほんとヘルシーなんだけどね〜

お酒とまんないもんで、ナッツやらチョコに手か伸びて長酒なるのが駄目なんだよね~😰

まあ、今更ヘルシーってのもなんだかなんやけど😟
血糖値というまた諸刃なものも抱えてる
ほんま生きにくい。。。