ご報告 | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

義理の兄に変わり、更新させて頂きます。



令和5年7月7日永眠致しました。


前日まで元気にしてました。
突然過ぎて
まだ、受け入れられない、信じられない

実感が湧きませんが‥



悲しさ、寂しさは、込み上げてきます。

もっともっと生きて欲しかった。



お義父さんとお義母さんの気持ちを考えたら

順番通り逝ってほしかったです。


こんな事書いてはいけないのか分かりませんが‥

書きます。すみません。



当日お義母さんが、義理の兄と
朝から連絡つかず。

それでも夕方まで待っても折返しは無い、
???大丈夫かな??くらいです。
(こんな事は普通のことです。だって50歳の男性ですもん、いちいち母親に折り返さない時も多々あります)
その数時間後、お義兄ちゃんの友達から電話が‥
既読にならない、折返しない。何かあったのか??と。

お義母さんと慌てて、お義兄ちゃんの家へ行きました。

合鍵で玄関のドアを開け、部屋に行くと



布団で眠るように亡くなってました。




ブログを読んで頂いてる方はご存知だと思います。
沢山沢山病気もし、沢山痛い所だらけで、
でも、頑張って生きてました。

楽しい事もきっと沢山あったと思います。


少し頑固で、曲がったことが大嫌い、でも

とてもとても優しいお義兄ちゃんでした。


今まで、お義兄ちゃんのブログを読んで頂きありがとうございました。

お義兄ちゃん天国で痛みの無い身体で
幸せにね‥

義理の妹