それでも世界は廻る | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

タモリ倶楽部もスッキリも無くても


不夜城はなぜ回るもクレイジージャーニーも無くても


あ、この二つはいつの間にか復活してた(笑)


強盗や毎日のように名鉄、近鉄、JRで人身事故の速報流れてても


絶対に治らない病気を二つ持っても


世間は世界は廻り続けてる


はい、ついに??!

ステロイド量がミニマムまで下がりました


が、このタイミングでサルコイドーシスは色々再発する症例があるとのことで

血の検査をしましたが。。。


身体の痛みはどうもサルコイドーシスとは関係なく血糖値が悪いとのことで

インスリンをさらに細やかに調整せよとのこと

血の検査結果から

心臓はかなり改善されてるらしい

(本人的に全く分からん😰そもそもペースメーカー入ってしまったから関係あるん?)

リンパの方は痛み無くなってきてるから

こちらは実感😅

肺は?そもそも悪いのかもちゃんとも調べてない😅


肺に人工的に水で充たし溺れさせて吐いた水からサルコイドーシスを調べるって

聞いただけで苦しい😰


そんな事しなくても心臓止まってペースメーカー埋没前に取った肉片からサルコイドーシスなったんで(確率20%)


だけんどここのところの暑い寒いの一日でも温暖差に台風の影響?

事故の左手やペースメーカーが痛んだり

(手根間関節で切った右手だけ傷まない)

お腹緩くなったり


体調も乱高下?調子良い?それはいつから見たときの調子?


なんか自分すら分からん😰


とはいえ、この先は

1型糖尿病の通院タイミングで何も無ければ月イチ通院で

ステロイドは10mgを一生

糖尿病と対極にあるステロイド治療を一生。。


なんか副作用ムーンフェイスも普通服用してすぐなって少量なるにつれ収まるものが

減りだしてから顔腫れてきて

未だにずっと

ミニマムなったのに

副作用も人と違うんかい!😟


まぁさすがに高ステロイド続けできて

あれだけ悩まされたばね指

もうまた手術も考えてたほども、唯一手は良くなったのは良かった


バイクには復活できそうだ、が、

気力が無いだけ😰