高ステロイド治療から一ヶ月超 | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとか生きております


順調?にステロイド錠剤減ってプレドニン20mg

なのに今が一番しんどくなってます😰


真剣に神頼みな先祖参りを勧めてきた主治医にも行ったのに途端に良くなりかけていたリンパ液

また腫れてきて痛いと話すと


もう、一喜一憂するのでなくフラットな心で接するわと😰

起こる現象にフラットに対応しないと私には対応できないと


それだけでなく、胴体の緩い痛みを訴えたけど、それは気にしない!気にすると本当になると😰

気にしないでなくこれも実際二起こってる現象なんやけど。。。


躯体ニューロパチーを経験してるから、その時ほど痛み、痺れはないけど

どうも歩いたり、車、特にバイクに乗ると覿面んに振動で痛みが増す😭


リンパ液の漏れで鼠径部だけに歩くと痛むし


もちろんペースメーカー部はずぅーと痛い😫


そして、今に始まったことではないが


ひたすら起きては薬飲んで仕事行って

寝て、また同じ繰り返し


合併症のときは良くなったら!

そして良くなってFTR買って

これから!


の、やさきに次はこんなことになり

先が全く見えない

さすがの能天気も

何のために生きてんだか


普通に生活するのがシンドい


救いはプラモヤスっているときだけ無心になれるその時だけだわ😰


本当はあかんけど、お酒の量も増えてくだけ


今年もあっという間に桜の時期も過ぎていき

楽しみしてる大文字さんの河津桜パトロールも今年はなく

スッキリも終了

不夜城は何故回るもあっさり終了


TVっ子な私もくだらん番組ばかりなり

TV離れなるわ

最近はケーブルテレビの鈴鹿市の交差点定点カメラばかり

ぼーと見てます



ステロイド治療してんだか?

ステロイドでダメージ受けてんだか?

ただ、ステロイドのおかげで
手のばね指や痛みはほぼ無くなったのだけは
唯一良くなった実感😰

ひたすら疲れやすいは、極め付きは1月から全く運動してなく衰える一方で
日曜の選挙に近くの小学校までチャリ乗っただけで太ももパンパン筋肉痛😭
10㌔漕いでたのが1キロ未満でこの体たらく
どこまで衰え、これ戻すのも大変だわ

まあ、その前に運動できるくらいの体を取り戻さないと始まらんのやけど😰

イーロン・マスクが機械の体かネットに転送してくれたらええのに(笑)