吐き戻し軽減? | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、まだ生きてまんねん


んがしかし


ステロイド治療が始まり2ヶ月弱たったのに

良くなって。。。んの?


気温の上下にもついていけず


激烈体調悪い😰


鼠径部のリンパ液も相変わらず


なのにさらに身体とくに肋骨より下のお腹が段々昔ニューロパチーとか言われた時のようなしびれに似た(痺れるてはいない)例えようのない痛みが段々強くなって

バイクに乗らなければ痛く無かったのが、車乗っても痛み、最近は何もしてなくても

ズンとズンと痛む😰


手は痺れてないので躯体ニューロパチーの再燃ではないと思うけど


今日は3週間ぶりの通院日


先生に伝えると。。。


ステロイド治療でまだ量も減ってないし、サルコイドーシスが悪化するなんて考えられないと

しかし、神経サルコイドーシスには似た症例があるとか😰


でも先生の意見は糖尿病の血糖値が影響してるのでは?とまぁ、それもステロイドで血糖値あがるから仕方ないとも


今にもましてインスリンを増量してコントロールして様子をみてみようと


なんとも。。。なにもかも手探りだし

サルコイドーシスにはステロイド以外ないとも


ネットで自身でも色々みてるけど

サルコイドーシスで悪化するのは10万人に1人だそうで

そのマイノリティーの中1型糖尿病なんて、何人いるんだろう??


今の沢山飲んでる薬にロキソニンでの痛み止めは胃潰瘍の確率が上がるから止められてて


今回、また以前やってたニューロパチーのときの薬が増えました😰


薬漬け。。。


こんな状況で今年初のWEX朽木のお手伝いをキャセル


すると


こやっていつもついていってるときは何もないのに行かないと

事故る😰


寿が転倒して肋骨をやったらしい

鳥越さんからお土産にカールを沢山いただき土産話

なんとか帰ってこれてよかった良かった😅


とまぁ私はとにかく年明けてからひたすら

家に籠もり

治療?安静な日々


変わったことといえば


我が家のお姫様

翡翠さん

吐き戻しが琥珀の倍くらい


ちょっとおかしいなと、フードを最近CMでよく見る

吐き戻し軽減なオールウェルにしてみた



ほんとに好き嫌いも激しく

少しづつ混ぜて変えていこうとした初日


盛大に戻しまくってあった😭


ま、まぁ

混ぜてるし、今までの翡翠お気に入りフードだし。。。


と少しずつオールウェルが多くなり

粒も小さく、確かに吐き戻ししずらそうだけど、うまく切り替わってくれたものの。。。


吐き戻しなにも変わりません😰


いや、増えた?


まいったもんだ

まあ、以前のフードも結構いいの買ってたから値段は変わらないし

いいんだけど

軽減って謳ってるんだから、無くなるとは思ってなかったけど

増えるとはね😅


もっかい戻すか?




あとは心が病んでるのか
ずっと見てるケーブルの定点カメラ
雨の日は滲んでなんも見えん😟

あと、事務所に先月かかってきた、えらくフレンドリーな電話
中京テレビと言ってた
穴の空いてる斧を探してると
いっぱい買ってくれたけど、送りさきは埼玉って
??
って思ってたら





これでした(笑)
この穴の空いてる斧
うちの商品です😁
なんかシルバーに塗られてた

しかし、ワイルドスピード森川はほんとにスゲーな
マチャアキ超えは確実(笑)