運勢 | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

感染症は完全によくなったみたい


だけど、また鼠径部のリンパ腫れだした😭

痛みも少ないので暫くようすをみて

腫れがひかないならステロイド治療が落ち着いたら考えようたなりました😰


はぁー再手術がまたでてきた


全く話変わるけど、今はほぼ車生活になり

事務所向かうのに狭小道路を通るんやけど

ゆずりあいは勿論必須な道路

けど、ほんま車幅感覚ないのなら通るな!

というか、せっかく広いところで待ってるのに

びびって狭い側で止まって


どないすんねん!😡


にっちもさっちもとはこの事


まじでいつも言ってる軽なのに右左折で外に振ったり、明らかかに通れるのにビビって止まってそちらがなんとかしてとか


まじで免許返してくだちい😡


(笑)何故こんなにイライラしてるか?


入院やらバタバタで毎月買ってる

ミニロト、ロト6、宝くじ

溜まりに溜まって

宝くじは100枚!

さすがに確認面倒😅


それに主治医曰く

1型糖尿病にサルコイドーシスなんて宝くじ当たるより希少だとか

そうマイナスに大きく運勢動いてるなら

宝くじ当たって当然!!!🥰





。。。
ロト系が13600円
宝くじ100枚で6000円
そう必ず当たる300円に3000円一つ。。。

ふぅーいつも通り😭

運勢って運の勢い
マイナスに勢いついてて恐い
ってこれがおいらの普通か(笑)