コロネさんのブログで知ったんですけど





雄ちゃんは・・・・・






































オークションのことを全て知っているそうです










衝撃でした







衝撃でらぶそらは今頭痛に襲われています











なぜかというと





雄ちゃんのブログのコメでオークションのことを教えて人がいたらしいとのこと・・・








なんで!?




なんでなの?






何でそんな傷つくことをわざわざ教えるの!?






また雄ちゃんにストレスがたまるよ!!!!!!!!!









もうこれ以上雄ちゃんと本気で羞恥心を愛してる人たちを苦しめないで!!!!!!!!!!










お願いだから!!!!






もう・・・







苦しめないで











私たちも





羞恥心も







何もしてないんだから











おっかけして




迷惑かけて





苦しめて





楽しい?












中傷さんに言うけど









羞恥心はね









そんなことでつぶれるほど弱くはない!!!!!!!















私たちファンが支えてるんだもの










1つの中傷書きより








1つの応援コメのほうが100倍強いんだよ









雄ちゃんも言ってるけど





「いいことしたら100倍して返せ 悪いことされたら100分の1にして忘れろ」






要するに




「いいコメくれたらその人たちに100倍の笑顔を振りまき いやなことされたら100分の1のストレスにしていいコメ想いながら忘れろ」








と・・・





らぶそらは解釈します








皆さんはどうでしょうか?





この現実




この現状




この真実




この悲しき実態










私は・・・・







それでも







羞恥心を愛し続けます









ドンドン回してください

『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件終わった』(*^^*)




最後までダイニングメッセージの意味と犯人が分からなかったけど、誰も犯人がいなかったよ~(-.-)ノ⌒-~



みんな騙されたよね☆




私も騙された(*_*)



でも最後にダイニングメッセージの意味も犯人も分かってよかったd=(^o^)=b



今日はなんと待ちに待った『お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件』をやります。




朝から超楽しみq(^-^q)





てなわけで今日は皆19:00にテレビの前に集合だ。