雄ちゃんは・・・・・
オークションのことを全て知っているそうです
衝撃でした
衝撃でらぶそらは今頭痛に襲われています
なぜかというと
雄ちゃんのブログのコメでオークションのことを教えて人がいたらしいとのこと・・・
なんで!?
なんでなの?
何でそんな傷つくことをわざわざ教えるの!?
また雄ちゃんにストレスがたまるよ!!!!!!!!!
もうこれ以上雄ちゃんと本気で羞恥心を愛してる人たちを苦しめないで!!!!!!!!!!
お願いだから!!!!
もう・・・
苦しめないで
私たちも
羞恥心も
何もしてないんだから
おっかけして
迷惑かけて
苦しめて
楽しい?
中傷さんに言うけど
羞恥心はね
そんなことでつぶれるほど弱くはない!!!!!!!
私たちファンが支えてるんだもの
1つの中傷書きより
1つの応援コメのほうが100倍強いんだよ
雄ちゃんも言ってるけど
「いいことしたら100倍して返せ 悪いことされたら100分の1にして忘れろ」
要するに
「いいコメくれたらその人たちに100倍の笑顔を振りまき いやなことされたら100分の1のストレスにしていいコメ想いながら忘れろ」
と・・・
らぶそらは解釈します
皆さんはどうでしょうか?
この現実
この現状
この真実
この悲しき実態
私は・・・・
それでも
羞恥心を愛し続けます
ドンドン回してください