今成田空港にいます(^^ゞ今日から12月05日まで修学旅行でアメリカに行くので更新できないのでごめんなさいm(__)m

帰ってきたらお土産ばなしけんまたブログも更新しますので待っててください。

みんな久し振り(^-^)v


今日は今から『デトロイト・メタル・シティ』の試写会に行ってきます(*^^*)




結構楽しそうな映画なので楽しんできます(^-^)v

ひまわりさんからです☆




緊急!!羞恥心ファンのみんなにお知らせ。
雄チャンの花がオークションに出されてるのは知ってますよね??
今、羞恥心ファンのブログで「ゆーちゃんの花」についての話題がのぼっていますが、雄チャンが1番傷ついてると思います。


とゆうことで、8月11日の月曜日のお昼の12時に、ゆーちゃんに羞恥心ファンからいっせいにメッセージ(プチメ)を送ろうという計画が出ているそうです!!


皆さん協力してください!お願いします。

送る言葉は自由です。ただし、メールの最後に必ず「ありがとうって言わせてくれてありがとう」といれてください!皆さんのご協力待ってます。



この記事を見た人は、なるべく羞恥心ファンの方に、このことを教えてあげてください。お願いします!

ひまわり



だそうです。


皆さん協力をお願いしますm(__)m