今今バイトの休憩中です。静岡は今ちょう日が当たってます。バイト場はちょう空いてます。今日はバイトに行く前にこの前のはなまるマーケットに出た雄ちゃんとのっき見てきました。後、2時間なので頑張るぞ。(^^ゞ