今バイトの休憩中です。





静岡は今ちょう日が当たってます。





バイト場はちょう空いてます。


今日はバイトに行く前にこの前のはなまるマーケットに出た雄ちゃんとのっき見てきました。




後、2時間なので頑張るぞ。(^^ゞ

昨日超眠くてさっきまで寝てたんだけど目がさえちゃって眠れない(ToT)/~~~


みんななんかいい方法ない??