昨日ははなまるマーケットに雄ちゃんが出たね(^3^)/

今日ははなまるにのっくが出るね(^3^)/

そして明日はいよいよ『お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件』をやるね。


超楽しみ~☆〃



ではまた(^з^)-☆



今日はいよいよ『お台場冒険王ファイナル』に行ってきま~す。



楽しんでくるね_(^^;)ゞ。




ではまた更新しますので待っててねf(^ー^;


皆さんおはようございます。今日は1年ぶりに船に乗ってきま~す。





船酔いしそう(-。-)y-~







でも楽しんで来ま~す。






ではまたq(^-^q)