4月17日 中学の友達とお花見 メンバーはさきちゃん・うさぼ・ちほり・神田ちゃん・みゆちゃん・まみこ・たえちゃん 11:30に駅で待ち合わせして(さきちゃんが寝坊で遅刻)自転車で移動ー で花見をしてたんだけど、意外と寒かったね だから17時くらいにサイゼリアに移動ー結局20時くらいまでだべってた 何か懐かしい話をしたなぁみんなあんまし変わってなかったな髪が茶色かったけど 楽しかった!ちょっと後悔もあるけど…会えて良かったよ
4月11日 今日は初頭ガイダンスでしたー 人間関係は難しい…し明日からの授業がものすごく不安だ! 頑張ろー 朝、最寄り駅で幼馴染みに会った!中学生の時は全然話さなかったから、すごく懐かしかった�私が行く学科が似合ってると言ってくれて素直に嬉しかったぜそっちも頑張れよ!友達すぐできるよ!野球続けなよ!身長これからまた伸びるよ! 私も頑張らねば!!