中学の友達とお花見桜
 
メンバーは
さきちゃん・うさぼ・ちほり・神田ちゃん・みゆちゃん・まみこ・たえちゃん
 
11:30に駅で待ち合わせして(さきちゃんが寝坊で遅刻senmajoさんのブログ-ファイル01290003.gif)自転車で移動ーsenmajoさんのブログ-187自転車.gif
 
で花見をしてたんだけど、
意外と寒かったね
 
だから17時くらいにサイゼリアに移動ーsenmajoさんのブログ-187自転車.gif
結局20時くらいまでだべってたsenmajoさんのブログ-33b4849130cc0299dc7494f35efabf3c00010001.gif
 
何か懐かしい話をしたなぁ
みんなあんまし変わってなかったなsenmajoさんのブログ-o002000201086637084600010001.gif
髪が茶色かったけどにひひ
 
楽しかった!
ちょっと後悔もあるけど…
会えて良かったよsenmajoさんのブログ-e5c2d4dad2ee16d4393d9de58893c284f3380001.gif
 
 
今日は初頭ガイダンスでしたー
 
人間関係は難しい…senmajoさんのブログ-353_2_24472489_131_basic0001.jpg
明日からの授業がものすごく不安だ!senmajoさんのブログ-2009010223410900020001.gif
 
頑張ろー
 
 
 
朝、最寄り駅で幼馴染みに会った!
中学生の時は全然話さなかったから、すごく懐かしかった�
私が行く学科が似合ってると言ってくれて素直に嬉しかったぜsenmajoさんのブログ-ec06997a48d7260b486fd6a5fadd2c54224c0003.gif
そっちも頑張れよ!友達すぐできるよ!野球続けなよ!身長これからまた伸びるよ!senmajoさんのブログ-ファイル01290003.gif
 
私も頑張らねば!!senmajoさんのブログ-00980001.gif