さぁやって来ました
夏合宿です!
 
 
来て欲しくないと思っても
ちゃんと来るもんですね…(笑)
 
 
 
9月に入ってすぐだから、
夏休みの半分はもう終わっちゃってるんだよね
 
 
まじでほとんど会議やん!!senmajoさんのブログ-7fdca1524c07617660556f32b1e43cf20001.gif
 
 
 
 
 
1日目は特に企画もないので、
宿に着いても、私は手話歌を教える時間まで心が休まらなかったなぁ…
 
 
 
私は2.3年生担当なので、
1日で一曲を終わらせることに神経を集中していました
 
 
 
本当に早く早く進めてしまったから
分からない所とかあるはずなのに…
 
 
申し訳ないなぁ
反省
 
 
 
 
 
手話歌練習が終わった後、夕御飯を食べました!
 
美味しかったーsenmajoさんのブログ-085音符1.gif
 
 
 
その後は、摩耶係で反省会をして、
2日目の予習をしました
 
 
 
で、
他の部屋に行って写真撮ったりしたよ!!
 
 
ばんが寝起きでテンション高かったのが面白かった!
 
「あいあむマイケル~」
とか意味分かんないよsenmajoさんのブログ-decoemo0001.jpg
 
 
 
そんで相手すんのが面倒かったので(笑)
あやかと私の部屋で二人で喋ってたsenmajoさんのブログ-ファイル006100020003.gif
 
 
楽しかったし、知らなかったことを教えてもらったりで、
結構話してたなぁ
 
 
 
後でりんごも加わって
色んな話をしてる時に、
 
あの子(名前は伏せておきます)が部屋に戻って来たと思ったら
突進された
 
 
「どしたの~」て聞いたら
どうやら泣いてるみたいで焦りましたあせる
 
 
どうしようか戸惑ったんだけど、
とりあえず二人に部屋から離れてもらって、
落ち着くまで肩を貸してた
 
 
長いことそうしてて、
落ち着いたみたいだけど、
特に理由は言わなかったから聞かなかった
 
 
 
色々と溜まってたんかなぁ
多分、何かはあったんだと思う
 
 
 
で、関係ないことを話してたらあかね達が戻って来たので
就寝することに!
 
 
 
 
布団に入った後の意識ないから
すぐ寝ちゃったんだろうなsenmajoさんのブログ-2809a64140d6bc430804aabc39b2ace300010004.gif
 
 
 
 
まだ合宿は始まったばっか
だから、楽しめることはまだまだある
 
 
せっかくの合宿だもん、
頑張りつつも、楽しみたいよね(*^^*)senmajoさんのブログ-201009262116060001.gif
 
 
 
 
 
会議終わりに
摩耶係でもんじゃへ!
 
 
 
大学からバスに乗って移動中から
既にハイテンションsenmajoさんのブログ-get0010020003.gif
 
 
 
もんじゃ食ってる時も、
特にみほのテンションが高かったな(^^)
 
 
 
で、何故かポケモンの話に(笑)
 
 
 
みんな曰く、私は「ニョロモ」または「ナゾノクサ」に似てるらしい…
 
 
正直どう受け止めればいいのか不明!
 
 
でもみんな頷いてるし…
ま、いいかsenmajoさんのブログ-ファイル01290003.gif
 
 
 
で、みほは完璧「ピカチュウ」か「ピチュー」だな
 
 
りんご氏は…「マリル」か「マリルリ」ってことに
 
 
あかねは、「チコリータ」でしょっ
 
 
んでもってゆたかは「カメックス」!
これはまじピッタリだと思う!!
 
 
 
なんてくだらないよーな、他愛もないよーな話を
ずっとしてたsenmajoさんのブログ-DIMG01570003.gif
 
 
 
合宿前だったし、
良い息抜きになったと思うsenmajoさんのブログ-c91a5085681e7436fb963a7f968e28b46c360003.gif
 
 
 
 
次は合宿後に
お疲れさま会をしたいという話になったから、
頑張らねばだo(`▽´)o