- 前ページ
- 次ページ
さぁやって来ました
夏合宿です!
来て欲しくないと思っても
ちゃんと来るもんですね…(笑)
9月に入ってすぐだから、
夏休みの半分はもう終わっちゃってるんだよね
まじでほとんど会議やん!!
1日目は特に企画もないので、
宿に着いても、私は手話歌を教える時間まで心が休まらなかったなぁ…
私は2.3年生担当なので、
1日で一曲を終わらせることに神経を集中していました
本当に早く早く進めてしまったから
分からない所とかあるはずなのに…
申し訳ないなぁ
反省
手話歌練習が終わった後、夕御飯を食べました!
美味しかったー
その後は、摩耶係で反省会をして、
2日目の予習をしました
で、
他の部屋に行って写真撮ったりしたよ!!
ばんが寝起きでテンション高かったのが面白かった!
「あいあむマイケル~」
そんで相手すんのが面倒かったので(笑)
あやかと私の部屋で二人で喋ってた
楽しかったし、知らなかったことを教えてもらったりで、
結構話してたなぁ
後でりんごも加わって
色んな話をしてる時に、
あの子(名前は伏せておきます)が部屋に戻って来たと思ったら
突進された
「どしたの~」て聞いたら
どうやら泣いてるみたいで焦りました

どうしようか戸惑ったんだけど、
とりあえず二人に部屋から離れてもらって、
落ち着くまで肩を貸してた
長いことそうしてて、
落ち着いたみたいだけど、
特に理由は言わなかったから聞かなかった
色々と溜まってたんかなぁ
多分、何かはあったんだと思う
で、関係ないことを話してたらあかね達が戻って来たので
就寝することに!
布団に入った後の意識ないから
すぐ寝ちゃったんだろうな
まだ合宿は始まったばっか
だから、楽しめることはまだまだある
せっかくの合宿だもん、
頑張りつつも、楽しみたいよね(*^^*)
会議終わりに
摩耶係でもんじゃへ!
大学からバスに乗って移動中から
既にハイテンション
もんじゃ食ってる時も、
特にみほのテンションが高かったな(^^)
で、何故かポケモンの話に(笑)
みんな曰く、私は「ニョロモ」または「ナゾノクサ」に似てるらしい…
正直どう受け止めればいいのか不明!
でもみんな頷いてるし…
ま、いいか
で、みほは完璧「ピカチュウ」か「ピチュー」だな
りんご氏は…「マリル」か「マリルリ」ってことに
あかねは、「チコリータ」でしょっ
んでもってゆたかは「カメックス」!
これはまじピッタリだと思う!!
なんてくだらないよーな、他愛もないよーな話を
ずっとしてた
合宿前だったし、
良い息抜きになったと思う
次は合宿後に
お疲れさま会をしたいという話になったから、
頑張らねばだo(`▽´)o