久しぶりに吹部メンバーに会える日!
 
 
 
ということで、
毎日会議が続くなかでこの日を待望していやしたsenmajoさんのブログ-104000050001.gif
 
 
 
 
14時に駅に集合ということで、
5分前に到着したものの…
 
 
…誰も来ない…あせる
 
あそうか!反対のホームだこのやろうひらめき電球
 
 
と思って移動したら、
既にしながいて一安心。
 
 
 
でも14時過ぎて10分以上たっても誰も来やしねぇ
 
 
そんでしなと喋ってたら、りっきー登場!
髪切ってて最初分かんなかったsenmajoさんのブログ-get0010020003.gif
 
 
 
30分たって、みっちーに連絡したらあやが来るから、
そろったらボーリング場に行ってて~とのことであやが来たので移動!
 
あやは更に大人っぽくなりやしたなぁ…senmajoさんのブログ-fe687856eab57902b36df4746d7815ea0010001.gif
 
 
 
てかボーリングねぇ、
超爆笑!
 
 
名前忘れちゃったけど、
ガーターにならないやつ?それで遊んでたよねsenmajoさんのブログ-00010001.gif
 
 
 
で、わちゃわちゃしてたら、やっとこさみっちーの登場!
 
 
うちらの第一声
「おっせーよ!」
 
 
 
そんで5人でまた遊んでて、
暑くなったから後ろのベンチで見てたのね?
 
 
そしたら後ろからドーンですよ!
「ぬぉっ」つって振り向いたら、あみちゃんの登場!
 
また可愛くなっちゃって…senmajoさんのブログ-fe687856eab57902b36df4746d7815ea0010001.gif
 
 
 
時間になったから、夕飯を食いに行こうとなり、近くのサイゼへ!
 
 
この年でもこのメンバーだとサイゼでも全然OKですねsenmajoさんのブログ-086音符200010003.gif
 
 
 
サイゼへの移動中、
あやとあみちゃんはみっちーの車で席の確保をしに先に行ってもらった。
 
 
んで、しなとりっきーと歩きながら喋ってたら、
後ろから「ちりんちり~ん」と鳴らされて振り向いたら
りょーまの登場!
 
 
高校で使ってたシャツリュック?をまだ使ってて
若干ぼろくなってた(笑)
 
 
 
ご飯食いながら思ったこと
<落ち着く。このメンバーやっぱ好きだわぁ>
 
 
 
わちゃわちゃしてたら最後に、
孫ぴーの登場!
なんかすっごい疲れてたあせる
 
 
今回のメンバー全員がそろって
グダクダしてた時間が一番楽しかった!
 
 
 
そいで、どっか行こーぜー
ってなって夜景を見に行ったんだよね
 
 
そこでも色々と喋ったなぁ
夜景そっちのけで(笑)
 
 
誰が一番に結婚すんのかぁ
とか
またBBQしたいねぇ
とか…
 
 
 
で今回も私が「帰りたい」なんて抜かして
帰宅することになった
 
本当に申し訳ない…
 
 
しかも途中で降ろしてもらって
みんなにバイバイも言わずに帰るとか…
 
まじあり得ない!
 
 
みんな、ごめんなさい
 
 
 
 
あー
 
 
もうほんとに旅行に行こう!
 
 
それかお泊まりしよう!
 
家なら2週間くらい前に言ってくれれば、掃除するから!
 
 
 
 
次に会えんのはいつになるのかなぁ…
 
 
 
 
みっちーの提案でメーリス作ったけど、
正直まじ嬉しかった。
なんか繋がってる感じがしてsenmajoさんのブログ-2809a64140d6bc430804aabc39b2ace300010004.gif
 
 
 
 
またあそぼーね!!
 
 
 
 
昨日、部活帰りのバスから
ひまわりが見えた
 
 
 
首が曲がってて、下を向いてたんだ
 
 
 
 
頭が重くて疲れちゃったか
 
 
太陽が眩しすぎて目を背けてんのか
 
 
 
 
 
ずっと、太陽に向かって頑張ってたんだよね
 
 
 
 
お疲れさま
 
 
 
 
 
 
 
なんて
 
ポエマーになってみたあせる
 
 
 
 
 
うん、
 
頑張りすぎんのも良くないってことやね
 
 
 
 
頑張りすぎないくらいに
頑張ろう
 
 
 
 
 
 
さて、
 
部活に行ってくるでやsenmajoさんのブログ-104000050001.gif
 
 
 
 
 
 
えっとー
 
 
 
あ、8月についてやったねsenmajoさんのブログ-2009010223410900020001.gif
 
 
 
8月は、本当に会議ばっかりsenmajoさんのブログ-ファイル091500010003.gif
 
 
 
 

 
 
 
まず1日、最後のゼミだったからレクをやった!
 
 
元々は外でガチレクだったんだけど、
保健室さんから外はNGが出てしまったので、
いつもの教室で、初回ぶりのお菓子パーティ!senmajoさんのブログ-ファイル00590003.gif
 
 
いや、ちゃんと議題について話し合いながらねあせる
 
 
なんだっけ…愛とは本能か、みたいな感じだった
 
 
これがまた難しいんだよねー(>д<)
 
 
 
 
 
で、2日は最後の試験
 
 
○×形式だったから、多分大丈夫だと思うっsenmajoさんのブログ-NoName_00030001.gif
 
 
 
 
 
そいで3日、
リハ論の試験を返されて、
理論と方法でビデオを見て感想を書く
という授業をうけて、
 
 
 
 
 
遂に…
 
 
 
 
 
夏休み、とつにゅーう!o(`▽´)oキラキラ
 
 
 
 
 
でしたが、
早速、今日は会議でした…
 
 
主に、先輩からご指摘を頂いた所の
手話歌の訂正をしました。
 
 
 
 
そしてここからは予定やね
 
 
 
 
6・10日、先輩に手話歌の確認をしていただく
 
 
 
それ以外は、
ほとんど毎日、会議…
 
 
 
あとは、19日に吹部メンバーに会えるかな?
 
 
 
 
そんでもって、
9月の2~4日は夏合宿
 
 
 
最初の難関
まじ恐い
まじ逃げたい
来なきゃ良いのに
 
 
 
と何回思ったことか
 
 
 
でも、着実に近づいてるから
 
 
頑張んなきゃね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今のところの予定だな
 
 
大雑把やけどsenmajoさんのブログ-ac094000010001.gif
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
夏、楽しみたいなぁ…
 
 
 
 
 
最近の空を見てると、
 
 
本当に夏やなぁー
 
 
て思うよ
 
 
 
 
 
 
なんかね、
 
 
うみーーーーーーー!!
 
 
て言いたくなるような雲がいっぱいで
 
 
夏の空は好きだなぁsenmajoさんのブログ-DIMG18920001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、enjoyしようぜ(*^^*)