久しぶりに吹部メンバーに会える日!
ということで、
毎日会議が続くなかでこの日を待望していやした
14時に駅に集合ということで、
5分前に到着したものの…
…誰も来ない…

あそうか!反対のホームだこのやろう

と思って移動したら、
既にしながいて一安心。
でも14時過ぎて10分以上たっても誰も来やしねぇ
そんでしなと喋ってたら、りっきー登場!
髪切ってて最初分かんなかった
30分たって、みっちーに連絡したらあやが来るから、
そろったらボーリング場に行ってて~とのことであやが来たので移動!
あやは更に大人っぽくなりやしたなぁ…
てかボーリングねぇ、
超爆笑!
名前忘れちゃったけど、
ガーターにならないやつ?それで遊んでたよね
で、わちゃわちゃしてたら、やっとこさみっちーの登場!
うちらの第一声
「おっせーよ!」
そんで5人でまた遊んでて、
暑くなったから後ろのベンチで見てたのね?
そしたら後ろからドーンですよ!
「ぬぉっ」つって振り向いたら、あみちゃんの登場!
また可愛くなっちゃって…
時間になったから、夕飯を食いに行こうとなり、近くのサイゼへ!
この年でもこのメンバーだとサイゼでも全然OKですね
サイゼへの移動中、
あやとあみちゃんはみっちーの車で席の確保をしに先に行ってもらった。
んで、しなとりっきーと歩きながら喋ってたら、
後ろから「ちりんちり~ん」と鳴らされて振り向いたら
りょーまの登場!
高校で使ってたシャツリュック?をまだ使ってて
若干ぼろくなってた(笑)
ご飯食いながら思ったこと
<落ち着く。このメンバーやっぱ好きだわぁ>
わちゃわちゃしてたら最後に、
孫ぴーの登場!
なんかすっごい疲れてた

今回のメンバー全員がそろって
グダクダしてた時間が一番楽しかった!
そいで、どっか行こーぜー
ってなって夜景を見に行ったんだよね
そこでも色々と喋ったなぁ
夜景そっちのけで(笑)
誰が一番に結婚すんのかぁ
とか
またBBQしたいねぇ
とか…
で今回も私が「帰りたい」なんて抜かして
帰宅することになった
本当に申し訳ない…
しかも途中で降ろしてもらって
みんなにバイバイも言わずに帰るとか…
まじあり得ない!
みんな、ごめんなさい
あー
もうほんとに旅行に行こう!
それかお泊まりしよう!
家なら2週間くらい前に言ってくれれば、掃除するから!
次に会えんのはいつになるのかなぁ…
みっちーの提案でメーリス作ったけど、
正直まじ嬉しかった。
なんか繋がってる感じがして
またあそぼーね!!
