めちゃめちゃお久しぶりですっ
小・中・高校の卒業アルバム・最近撮った証明写真を見てて、
私、
太った…
いや…小・中学校のは仕方ないと思うけども…
高校の時と今は約…半年?
顔が…丸い…
そこで(
)!
遂にお化粧をしてみました!
って言っても、お試しって感じだけど
目が良く分からなくて、あと眉毛も良く分からなくて、一回で終わったけど

世の女性たちはこんなに大変なことを毎日やっていることに少し感動を覚えました。
ってあれ?作文?(銀魂ネタ
)
)でももう大学生だし、成人式や就職の時の為に、勉強せねばっ