めちゃめちゃお久しぶりですっsenmajoさんのブログ-グラフィック07040060003.gif
 
 
小・中・高校の卒業アルバム・最近撮った証明写真を見てて、
私、
 
太った…
 
 
いや…小・中学校のは仕方ないと思うけども…
 
高校の時と今は約…半年?
顔が…丸い…senmajoさんのブログ-7fdca1524c07617660556f32b1e43cf20001.gif
 
 
 
そこで(senmajoさんのブログ-20090321081558.gif)!
遂にお化粧をしてみました!
 
って言っても、お試しって感じだけどsenmajoさんのブログ-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab0001.gif
 
目が良く分からなくて、あと眉毛も良く分からなくて、一回で終わったけどあせる
 
 
世の女性たちはこんなに大変なことを毎日やっていることに少し感動を覚えました。
 
ってあれ?作文?(銀魂ネタにひひ)
 
 
でももう大学生だし、成人式や就職の時の為に、勉強せねばっsenmajoさんのブログ-9177c34b993c3ffc0004db5f2aa61b440001.gif
 
 
 
授業が午後からだったので…
なんと!カラオケに行って参りました!!senmajoさんのブログ-01060001.gif
 
人生で3回目でございます
しかも!大学の同級生と!4人で!!
ということは必然的に…?
 
そう、歌ってしまったのだよよ
カラオケでガッツリ歌うのは初めてでしたあせる
 
 
てか
みんな上手いねーsenmajoさんのブログ-ファイル13110003.gif
羨ましいよ~senmajoさんのブログ-1254004837-50645200020003.gif
 
私は、手と声が震えてしまって…更にドオンチだから恥ずかしかったよsenmajoさんのブログ-ファイル07020001.gif
 
 
でも!楽しかったのは本当だよ!!
また行きたいなー
とか思ってる私もいますsenmajoさんのブログ-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab0001.gif
 
 
 
で、私が歌った曲は
 
・世界に一つだけの花(SMAP)
・Parade(YUI)
・ココロの地図(BOYSTILE)
・See You(superfly)←各自が歌えない曲をセレクトする時に歌ったのよ
・ビンクスの酒(麦わらの一味)
・Butter-Fly(和田光司)
・プラチナ(坂本真綾)
・やさしさに包まれたなら
 
で全部かな?
後半アニソンばっかだがなsenmajoさんのブログ-image0870001.gif
 
 
やーでも今思うと
楽しかったわ!senmajoさんのブログ-051ぶたラブ.gif
 
 
また行こうと思いますー
今度は一人で行こうかしら…senmajoさんのブログ-00010001.gif
 
 
 
 
久々の更新ですにひひ
 
あや・あみちゃんと
片倉高校の定期演奏会に行って参りました!\(^▽^)/
 
 
 
もうあれだね、
会う度に可愛くなるね、二人ともsenmajoさんのブログ-012女の子ラブラブ.gif
良いねぇ~女の子だね~
←おっさんかっ
 
 
 
片倉高校は凄かったの一言だね!
演奏を聞いて鳥肌が立ちました!
あと3部の植田先生も凄かった!
楽しかったわー
みんなして踊りまくったねーsenmajoさんのブログ-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab0001.gif
 
楽しい時間を、ありがとうございました!
 
 
 
久し振りに生で楽器を聞いて嬉しくなりました
と同時に寂しくもなりました
 
あれからもう、2ヶ月も経ったんだね
早いなぁsenmajoさんのブログ-ファイル07020001.gif
 
 
あー!sax吹きてー!!senmajoさんのブログ-ファイル002100010001.gif
 
 
 
 
恋愛って難しい…