この間、学校の友人に頂いたのです
 
 
それは…
 
 
 
ハガレン放送局DJCD
 
 
ですっ!(≧∇≦)
 
 
 
ヤバイ!!爆笑!!
朴さんかっこいい!!
理恵さんかわいい!!
 
 
 
歩きながらイヤホンで聞いて、
一人でニヤニヤしてますsenmajoさんのブログ-7690200001.gif
 
私、相当あやしいと思う(笑)
 
 
 
特に大川さんとのゲームが…senmajoさんのブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f10001.gif
 
 
てか大川さんの笑い方がツボ!
 
 
あっはっはっは
 
 
みたいな!感情がないかんじがウケるsenmajoさんのブログ-01460001.gif
 
 
 
 
ヤバイわーこれっ
 
 
 
お久しぶりですsenmajoさんのブログ-ファイル01290003.gif
 
 
大学に入って色々なことがありました
 
部活に入ったり、学園祭があったり、OCのスタッフをしたり…
 
まぁ、それは後々…
 
 
そして、
またまたカラオケに行ってきました!senmajoさんのブログ-085音符1.gif
 
今回は、大学からバスで行った駅前です
 
しかも3時間!!
長い!!senmajoさんのブログ-get0010020003.gif
 
4人でまわして唄ったんだけど、
結構な数だったと思う…
 
 
で私が唄ったのは、
 
・SMAP 「世界に一つだけの花」「Dear Woman」
・YUI 「Parade」「Cinnamon」
・嵐 「love so sweet」
・シャーマンキング 「Over Soul」
・ワンピース 「Family」
・おジャ魔女どれみ
・残酷な天使のテーゼ
・幽幽白書 「微笑みの爆弾」
・こち亀 「葛飾ラプソディー」
・ドラえもん 「夢をかなえてドラえもん」
・荒川 「ヴィーナスとジーザス」
・キン肉マン
 
だったかな?
 
 
 
いやー…
うん、多いね!senmajoさんのブログ-8fafd5a84929518afcded43ea11e9088.gif
 
しかも最後がキン肉マンてっ!senmajoさんのブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f10001.gif
 
 
楽しかったキラキラ
 
でももっと唄いたいなぁ…
てことで、頑張って一人カラオケを実行する!!senmajoさんのブログ-00980001.gif
 
 
 
と思うsenmajoさんのブログ-ファイル00590003.gif
 

はっきり言って、恋愛は私には難題です…


まず、兄貴や兄貴の友人たちと育ったし…

いや、初恋はもちろん、気になる人がいたことはありますが…
恋人がいたことはないんですね

いや、恋人欲しー!と思ったことが、今まで無かったんですよ



小・中学校の頃は、一緒に遊んだり、ふざけあったりしてて楽しかったし

男の子=恋愛
という感覚が全く無かったな~

中学校の頃、部活終わりに仲間と帰ってて、最後の帰り道は男子2人と私で帰ってたけど、
バカな会話してただけだし…逆に相談されてたし…


だから、逆に男子も、
私=恋愛
という感覚はないのだよ!
きっと!


今まではそれが楽だったけど…
近くにいる二人に彼氏さんができて、とても幸せそうで

ちょっと…羨ましいなー、と思う自分もいてあせる



いつか
みんなに幸せな報告が出きる日がくるのかなー