今日は待ちに待った
BBQだぜ!!!senmajoさんのブログ-0047570003.gif
 
 
 
10:30に駅に集合だから、
取りあえず、お菓子とレジャーシートをカバンに入れてから
動き易い服装を試行錯誤…大学生らしさも出るように試行錯誤…
 
 
駅に着いたら、いっちゃん・はーちゃん・りっきーと合流したから集合場所に一緒に行った。
 
集合場所には、あや・りょーま・まごぴー・みっちー、そしてなんと!あんれーがいたのだ!�
あんれーと会うのはもう約1年ぶりですごく嬉しかった!変わってなくて笑っちゃったよキラキラ
 
そんで、私・あや・りょーま・あんれーは、まごぴーの車、他の4人はみっちーの車で移動開始!!車DASH!
 
 
途中でお肉やお菓子などを買った後、BBQをする場所に移動!
 
 
BBQ会場についてから
いざ!BBQ開始!
って思ったんだけど、風が…風が強くて火がおきないやら物が飛ぶやらでもう大変senmajoさんのブログ-e854ebecb055c036458832a535f5df6d00010001.gif
 
まぁなんやかんやで美味しく食べて満足でした!
でも、とにもかくにも凄く楽しかった!senmajoさんのブログ-ファイル006100020003.gif
行って良かったsenmajoさんのブログ-10520001.gif
 
 
13時くらいから始めたから、本当は15:30とかには終わる予定だったんだって。
でも、風の影響で終わったのは…19時(笑)
すごくあっという間に感じたっていう話ねsenmajoさんのブログ-00010001.gif
 
 
 
その後は、マックに行ってお金の清算と、お腹の休憩をsenmajoさんのブログ-7690200001.gif
 
残ったメンバーで、ずーっと喋ってた!
それこそ0:30くらいまでsenmajoさんのブログ-dac66d36b03ce4595ace1f0d20bcbc843d4e0001.gif
 
 
もうこのまま皆と泊まりたいくらいだった。だから、
 
「この後どーする?」「どっか行こーよ」「どこ行くよ」「りっきーん家でも行く?(笑)」「良いけど?あ、俺明日早く出なきゃ。部活だ」「まじか。大変だねぇ」「んじゃどこ行くよ」…
 
ってな話になった時、〔行きてー!senmajoさんのブログ-20668181bb0d25a822fffef821009a4100010001.gif〕って思ってたにひひあせる
 
まぁ結局、「どこ行くよ」のまま話は違う方向に行ったんだけど
 
最終的には、私が「ごめん。やっぱ帰るわ」って言ってお開きに。お母とお父から電話来たしね。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
まごぴーに車で送ってもらうのは4回目くらいで、
「ごめんね」って言ったら「謝るより感謝される方が良いな(笑)」って言われて涙が…でそうになったsenmajoさんのブログ-2809a64140d6bc430804aabc39b2ace300010004.gif
りょーまと一緒に車の中で「ありがとう!」と言いました。
 
 
 
本当に行って良かったな(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
といった日でした。
所々はぶいたけど、結局の所は、
 
26期吹部メンバー大好きだー!!!
 
ってことですね!senmajoさんのブログ-053ぶたウインク.gif
 
 
 
 
明日も良い日になりますようにsenmajoさんのブログ-流れ星0001.gif
 
え~、
とても眠いです。
 
'2限からだし~senmajoさんのブログ-42dc0c8353dfa12528d23a0536f949bb0003.gif'と調子に乗って、
また2時寝…senmajoさんのブログ-5108760001.gif
 
 
「精神病理学」は面白くて好きですsenmajoさんのブログ-086音符200010003.gif
今回は自閉症についてで、自閉症の子の典型的な行動を学びました。
欠けている所があっても、それより更に素晴らしい才能を持っているのは、すごいと思いました。
 
昼からは、朱音と「演習1」のレジュメ作成をしました!senmajoさんのブログ-ファイル08300002.gif
今週の内容は、まとめるにはやけに難しくて、二人で嘆いてました。
私はお腹が痛くて、眠くて、全然頭が働かなかったんです。
ほぼ朱音に任せてしまって…本当に申し訳なかったですsenmajoさんのブログ-imgdecomail_attach_new200909231253680001.gif
結局終わらなくて、5限の後に再開することに
 
4限は「課題演習1」です。
授業が始まる前に、クラスの子にカバンを荒らされ、挙げ句の果てに財布を取られました。
いつもは流すんですが、財布まで取られたから、
 
キレました
 
財布とカバンを取り返して、イライラしてたら先生が来て、授業開始。
この授業はグループディスカッションなので、ちょっと大変です。
やたらと信先生が突っ込んでくるのでsenmajoさんのブログ-decoemo0001.jpg
 
次の「高齢者福祉」は、正直に言って、
寝てました(-_-)zzz
つまらないし、どこを言ってんのか分かんなくて。
 
 
5限が終わった後、気付けばHLCが集まっていました。
イベント係が打ち上げの話し合い、美帆たちが明日の遊びの計画をたてて、そのどちらでもない私は、朱音を待っていました。
 
HLCのメンバーは好きです。とりとめのない話をしたり、ふざけたり…
あの雰囲気が好きsenmajoさんのブログ-058ぶたニコニコ.gifsenmajoさんのブログ-078ハート2.gif
 
その後から20時まで、朱音とPC室へ。
動きが遅いPCにイライラしつつ、一緒に頑張りました!
でも結局終えることが出来なくて、月曜までの宿題になりましたsenmajoさんのブログ-kao_00400010001.gif
やんなっちゃうわ…
 
でも朱音がいてくれて良かった!
本当に助かってますsenmajoさんのブログ-EntryImage00050001.gif
 
 
帰りは雨が降っていたので、
チャリを置いてバスで帰宅バスDASH!
バスの中では、お母さんと漫才みたいなメールをしました。
珍しくsenmajoさんのブログ-get0010020003.gif
 
 
家に帰ってからは、録画しておいた「TRICK」の映画を見ました!
何回見ても面白い!!senmajoさんのブログ-0047570003.gif
 
 
 
といった日でした!
イライラした時もあったけど、HLCとの絡みや「TRICK」で和んだり出来た日でしたsenmajoさんのブログ-2688301520003.gif
 
 
明日も良い日になりますように…senmajoさんのブログ-流れ星0001.gif
 
気づけばもう5月…
早い!早いよ~(´Д`)
 
 
ということで、
今日からちゃんと
日記を付けていこうと思います!
 
3日坊主になりませんように…senmajoさんのブログ-DIMG01870010001.gif
 
 
昨日、「児童・家庭福祉」の宿題を
3時くらいまでやっていたので、ものすんごく眠かったです!
まだ2限からだったから良かったけど…あせる
 
で、部会では新入生説明会もやったので、久しぶりに手話歌をやりました。
見本として後ろで。誰も見てなかったけど。
 
何回やっても「Yerterday And Tomorrow」は良いですねぇドキドキ
 
 
「児童・家庭福祉」では、虐待された子どもたちの写真を見ました。
衝撃的で、涙が出ました。
言葉が出なくて、正直、怖いと思いました。
 
 
次の「地域福祉」で、
熊田先生の話が楽しかったから気分も良くなりましたsenmajoさんのブログ-2809a64140d6bc430804aabc39b2ace300010004.gif
 
 
そして、火曜日で一番緊張する、NTの時間です。
毎回後悔します。
私なんかがやって、申し訳ない気持ちになります…
 
でも「ありがとう」と言ってもらえて、
その言葉に励まされてます。
 
この場を借りて、
 
こちらこそ、ありがとう。
 
 
といった日でした!
ちょっと沈んだ日でした。
 
また明日も良い日になりますように…senmajoさんのブログ-流れ星0001.gif