4月9日 初の大学 何にもしてないけど、疲れました… これから友達づくり頑張ります!みなさんよろしくー で、クラスは違うけど同じ学科に中学の友達がいてびっくり! 一緒に帰って時計を買いに行きましたー満足です! 明日からも頑張ってこー!!
4月3日 木管でボーリング 東大和についたら早速ボーリングをするはずがまさかの2時間待ち…そして夜の10時くらいまで公園でおしゃべり とハプニング(?)があったけど、楽しかった 卒業してみんなと遊ぶことってやっぱり少なくなると思ったけど、行けて良かった 今度は全員そろうと良いなぁ