初の大学
 
何にもしてないけど、
疲れました…あせる
 
これから
友達づくり頑張ります!
みなさんよろしくーsenmajoさんのブログ-0152_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情]0001.gif
 
で、クラスは違うけど同じ学科に
中学の友達がいてびっくり!senmajoさんのブログ-DIMG00730001.gif
 
一緒に帰って時計を買いに行きましたー
満足です!senmajoさんのブログ-effPM8_4800001.gif
 
 
明日からも頑張ってこー!!senmajoさんのブログ-ファイル13210003.gif
 
 
 
あやとあみちゃんと晩御飯
 
一言で言うと
大好きだ!senmajoさんのブログ-051ぶたラブ.gif
 
いろいろ話したね、
もっと話したいよーsenmajoさんのブログ-kao_00400010001.gif
会いたいよー�
 
 
今度はグチり大会や!!(`o´)/キラキラ
 
 
 
木管でボーリング
 
東大和についたら早速
ボーリングをするはずが
まさかの2時間待ち…
そして
夜の10時くらいまで公園でおしゃべり
 
とハプニング(?)があったけど、
楽しかったsenmajoさんのブログ-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab0001.gif
 
卒業してみんなと遊ぶことってやっぱり少なくなると思ったけど、
行けて良かったキラキラ
 
今度は全員そろうと良いなぁsenmajoさんのブログ-e5c2d4dad2ee16d4393d9de58893c284f3380001.gif