☆祝・30代半ば、人工授精で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございます真顔真顔
 
本日も卒業ブログを書いていきたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ
 
こちらの患者さん
年齢が30代半ば、不妊歴は約4年
当院に来られる前に人工授精へ進まれており、
ご主人の精子も、卵管造影の検査も異常なし。
 
当院では人工授精からスタート
途中別の検査などもありましたが、
人工授精を3回ほど重ねていきます。
 
そして不妊専門のクリニックへ転院され
フーナーテストを行うも〇匹
その周期に人工授精は行っておりまして、、、
 
そこで見事妊娠
 
その後の経過は順調で、
妊娠約36週にて当院を卒業されました。
 
もちろんご出産もされております。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
こちらの患者さんは
検査では特に問題がなかったですし、
AMHも十分な数値でしたので
そこまで心配はしておりませんでしたが、
ご家族のために!!という思いが強く、
少し焦りを感じておられました。
 
治療の結果
体外受精へ進むことなく人工授精でご出産されて
嬉しく思います。
 
最後には
 
 
 
 
 
 
美味しいお菓子もいただきました!
 
ありがとうございました🥺🥺
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ